ホールセール/海外地上手配業務
代理店のよきパートナーとして
特にフィリピン、ニュージーランド、パプアニューギニア、中南米、北欧などニッチな地域の高い専門性を武器に、
各旅行代理店にユニットやエアー、ホテルなど旅行の素材を卸しています。
フィリピン現地で働きたい方も募集中です。
この仕事のポイント
●航空会社・現地ホテル、現地手配会社および旅行会社(代理店)とのパイプ役となります。パイプは亀裂があっては機能しない大切な役割です。
●安心・安全・喜びをお客様に得ていただくための確実な情報提供をします。
●あまり知られていない地域を多くのお客様に知っていただくために、旅行会社の皆さまとともに商品をご提案していきます。
仕事内容
●特定の地域において専門性を高めてお客様によりよい旅行になるよう情報提供やコース内容などを提案。
●我々のお客様である旅行会社(旅行代理店)に対して商品をご提供する業務。
●一般のお客様に喜んでいただけるように取引先の旅行会社の方々と商品を造成していく業務。
スタッフのコメント
男性スタッフ(入社1年目)
前職:営業職
旅行会社のお客様へ、弊社の商品や航空券を仕入れていただけるよう、対人営業をメインに行っております。
どの旅行会社様よりも自社商品への知識や理解を深め、より多くの旅行会社様がその先のお客様のご満足を得られるような商品の企画、提案ができるよう心掛けております。
個々の能力だけではなく、社員全員の知識を共有し、旅行の”スペシャリスト”としての存在であり続けたいと思っております。
募集要項
募集内容 | ホールセール/海外地上手配業務 |
具体的な仕事内容 | 旅行業全般 海外旅行及び国内旅行の企画・商品造成、販売から手配、予約、発券、Webサイト作成・運営を行っています。 |
求める人材 | 高卒以上、旅行業務経験者の方優遇、未経験者も歓迎 (希望・能力等を考慮し、あなたの力が十分発揮できるようサポート します) 【具体的には】 ・外国の文化・歴史・地理に興味がある方 ・旅行・航空・ホテル販売手配の業務知識が豊富な方 ・営業力に自信のある方 ・手配・販売業務に自信のある方 ・語学力(英語)に自信のある方 ・Webサイト販売の経験のある方 ※PCスキル(エクセル・ワード必須) |
勤務地 | 港区西新橋『新橋駅』徒歩6分、『内幸町駅』徒歩3分、『虎ノ門駅』徒歩5分 |
勤務時間 | 1日8時間勤務(昼休み1時間) |
給与 | 社内規定による |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回(4月)、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備、各種手当、退職金、慶弔金・見舞金制度 |
休日・休暇 | 週休2日制 祝日、年末年始、慶弔 |
応募方法 | お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします。 応募後1週間以内に履歴書と職務経歴書を下記住所に郵送ください。 書類選考の上、追って面接日等詳細をご連絡致します。 ※応募に関する問い合わせ歓迎。 お問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にどうぞ。 |
選考プロセス | 【お問い合せ方法】 →エントリー(エントリーフォームよりエントリーください) →書類選考 →一次面接(担当) ※当サイトより直接エントリーいただいた方は一次面接を免除いたします。 →二次面接(役員面接) →内定 ※初回面接から内定まで1週間を予定しています。 |
連絡先 | 担当:総務部 TEL:03-3506-1002 e-mail:info@kamometour.co.jp 【書類送付先】 株式会社かもめ 〒105-0003 東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビルB1F |