経理・総務
かもめの成長を支える
更なる成長を続けるかもめ。
事業拡大につきかもめの成長をバックオフィスとして支えるスタッフを募集いたします。
この仕事のポイント
●あなたの経理・総務としての経験・知識を是非当社で生かして下さい。職能に応じて一般職から管理職まで募集しています。
●経験者優遇!英語、専門スキルは不要です。
●ワークライフバランス重視!残業時間月20時間未満。完全土日休み。オンとオフのメリハリをつけて働けます。
仕事内容
●日常の入出金管理から月次収支管理。会計ソフトへの入力、試算表作成。各種財務諸表の作成・管理。
●勤怠・労務管理、社会保険手続。
●備品の発注及び管理など。
スタッフのコメント
女性スタッフ(入社4年目)
前職:アパレルメーカーの経理スタッフ
旅行が好きでかもめに転職しました。営業部門をサポートするチームとして、大好きな旅行に携われています。
ルーチン業務も多いですが、常に新しい視点で業務の効率化、業務改善を心がけています。
スタッフ数の多くない会社だからこそ、私の提案もすぐに現場に反映させてもらえるスピード感があります。
機能部門ではありますが、かもめの成長を意識しながら業務に携われることはとてもやりがいを感じています。
募集要項
募集内容 | 経理・総務 |
具体的な仕事内容 | 旅行業全般 海外旅行及び国内旅行の企画・商品造成、販売から手配、予約、発券、Webサイト作成・運営を行っています。 |
求める人材 | 高卒以上、旅行業務経験者の方優遇、未経験者も歓迎 (希望・能力等を考慮し、あなたの力が十分発揮できるようサポート します) 【具体的には】 ・外国の文化・歴史・地理に興味がある方 ・旅行・航空・ホテル販売手配の業務知識が豊富な方 ・営業力に自信のある方 ・手配・販売業務に自信のある方 ・語学力(英語)に自信のある方 ・Webサイト販売の経験のある方 ※PCスキル(エクセル・ワード必須) |
勤務地 | 港区西新橋『新橋駅』徒歩6分、『内幸町駅』徒歩3分、『虎ノ門駅』徒歩5分 |
勤務時間 | 1日8時間勤務(昼休み1時間) |
給与 | 社内規定による |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回(4月)、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備、各種手当、退職金、慶弔金・見舞金制度 |
休日・休暇 | 週休2日制 祝日、年末年始、慶弔 |
応募方法 | お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします。 応募後1週間以内に履歴書と職務経歴書を下記住所に郵送ください。 書類選考の上、追って面接日等詳細をご連絡致します。 ※応募に関する問い合わせ歓迎。 お問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にどうぞ。 |
選考プロセス | 【お問い合せ方法】 →エントリー(エントリーフォームよりエントリーください) →書類選考 →一次面接(担当) ※当サイトより直接エントリーいただいた方は一次面接を免除いたします。 →二次面接(役員面接) →内定 ※初回面接から内定まで1週間を予定しています。 |
連絡先 | 担当:総務部 TEL:03-3506-1002 e-mail:info@kamometour.co.jp 【書類送付先】 株式会社かもめ 〒105-0003 東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビルB1F |