予約手配業務
「つなげる」パイプ役でお客様の旅行をサポート
一般のお客様から企業(法人)や旅行会社からのお問い合わせや手配依頼などに対応する仕事です。
一期一会、ご縁を大切にお客様に喜ばれる仕事をしてみませんか? 航空会社や海外・国内の手配会社とのやりとりにおいて自分を生かせるトークを期待します。
この仕事のポイント
●予約受付から、手配・出発まで幅広い教務知識を身につける事が出来ます。
●「確実な手配」を通じて、安心・安全・喜びをお客様に提供します。
仕事内容
●一般のお客様から企業(法人)や旅行会社からのお問い合わせや手配依頼などの対応業務。
●受注になった手配を確実に手配をする業務。
スタッフのコメント
女性スタッフ(入社1年目)
前職:商業施設内の売り上げ管理業務
航空券の予約手配やフィリピンの地上手配を行っています。予約手配では電話等から航空券の予約や問い合わせの対応、地上手配では現地での送迎やホテル、オプショナルツアー等の手配を行っています。
まだまだ勉強の日々ですが、今後はよりフィリピンへの理解を深め、お客様にとって素敵な思い出となる旅行の支えになれるようなランドオペレーターへと成長していきたいです。
募集要項
募集内容 | 予約手配業務 |
具体的な仕事内容 | 旅行業全般 海外旅行及び国内旅行の企画・商品造成、販売から手配、予約、発券、Webサイト作成・運営を行っています。 |
求める人材 | 高卒以上、旅行業務経験者の方優遇、未経験者も歓迎 (希望・能力等を考慮し、あなたの力が十分発揮できるようサポート します) 【具体的には】 ・外国の文化・歴史・地理に興味がある方 ・旅行・航空・ホテル販売手配の業務知識が豊富な方 ・営業力に自信のある方 ・手配・販売業務に自信のある方 ・語学力(英語)に自信のある方 ・Webサイト販売の経験のある方 ※PCスキル(エクセル・ワード必須) |
勤務地 | 港区西新橋『新橋駅』徒歩6分、『内幸町駅』徒歩3分、『虎ノ門駅』徒歩5分 |
勤務時間 | 1日8時間勤務(昼休み1時間) |
給与 | 社内規定による |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回(4月)、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備、各種手当、退職金、慶弔金・見舞金制度 |
休日・休暇 | 週休2日制 祝日、年末年始、慶弔 |
応募方法 | お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします。 応募後1週間以内に履歴書と職務経歴書を下記住所に郵送ください。 書類選考の上、追って面接日等詳細をご連絡致します。 ※応募に関する問い合わせ歓迎。 お問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にどうぞ。 |
選考プロセス | 【お問い合せ方法】 →エントリー(エントリーフォームよりエントリーください) →書類選考 →一次面接(担当) ※当サイトより直接エントリーいただいた方は一次面接を免除いたします。 →二次面接(役員面接) →内定 ※初回面接から内定まで1週間を予定しています。 |
連絡先 | 担当:総務部 TEL:03-3506-1002 e-mail:info@kamometour.co.jp 【書類送付先】 株式会社かもめ 〒105-0003 東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビルB1F |